当法人の年次総会を開催しました

総会に先立ち、例年通り、午前9時より旧小羽小学校校舎内の清掃と、グランドと校舎周りの草刈りを行いました。

そして午前11時から総会を開催。
委任状を含めて正会員の過半数の出席を確認して、最初に水本理事長が挨拶。

理事長は、昨年度は「地域再生大賞」を受賞し、本年春には地元富山開催の第68回全国植樹祭で、「水と緑の森づくり表彰」をいただいたことを報告。

「こうした評価に恥じることのないよう、これからも活動を推進していきますので、ご協力をお願いいたします」

続けて事務局より、昨年度の実績報告、会計報告を行い、全体で確認されました。

本年度の活動計画、予算案の審議では、本年度の新しいプロジェクトとして、「小羽ライブスペース・プロジェクト」が提起され、全体で了承されました。

旧小羽小学校の図書室と校長室を一体空間にして、ここで音楽や映画などを楽しめるライブスペースを創造する計画です。
今後ぜひ、多くのみなさまのご協力をお願いいたします。

総会終了後は、恒例の手打ちそばが提供され、みなさん舌鼓を打っていました。
本年度も当法人の活動に、ぜひともご支援、ご協力をお願いいたします。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です