ホワイト婚活でカップル誕生!

一昨年夏に開催したグリーン婚活に続いて、今回は冬の積雪時にホワイト婚活を開催しました。

今回も一組のカップル誕生という嬉しい結果となりました。

通常の婚活イベントは、着飾ってフォーマルな雰囲気が主ですが、まずは里山の自然を楽しんでもらいながら交流してもらうのがコンセプト。
自己紹介の後、早速雪景色の里山に向かいました。

ツリーデッキの森に入るために、スノーシューを履きます。
お互いに助け合いながら初めてのスノーシューを履き、森の中へ。

ウォーキングを楽しんで、そのまま旧小羽小学校に戻り、今度はそば打ち教室。
お楽しみパーティーで食べていただくそばを、みんなで打ちました。

お腹を空かせてお待ちかねのパーティー。
先ほど打った手打ちそば、オードブルを楽しみながら、会話が弾みます。

お腹一杯になった後は、ゲームで盛り上がり、いよいよマッチングタイム。
ご縁があったのか、一組のカップルが誕生し、みなさんから祝福されました。

里山での婚活、男女が自然な雰囲気で交流できるこのイベントを、今後も継続していきたいと思います。

 ◆富山県中山間地チャレンジ支援事業として取り組みます。
http://www.pref.toyama.jp/sections/1605/toyamaim/promotion/challenge01.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です