NPO法人こば 2015年度総会を開催

当法人の2015年度総会を開催しました。
新たに若い世代の理事2名も加わり、さらに精力的に活動していく所存です。

午前11時からの総会に先立ち、午前9時から旧小羽小学校敷地内の草刈りを行いました。

また午前10時からは校舎内の清掃活動。
これと並行して、昼食に提供する地元産そば粉を使った手打ちそばの準備も始まりました。

午前11時からの総会では、昨年度の事業報告、会計報告が行われ、監事からの監査報告を踏まえて全体で承認されました。
続いて本年度の事業計画案、予算案が討議され、了承されました。

さらに役員の任期切れに伴う役員改選では、これまでの役員に加えて、新たに若手の役員2名が、理事長推薦の上、全体で了承され選任されました。
NPO活動に、若い人たちの声をさらに反映させる役割を担っていただきたいと思います。

また当法人の会員でもある、富山市議会議員の岡本保さんから、今後のNPO活動へ向けての激励のご挨拶もいただきました。

総会終了後には、お待ちかねの手打ちそばが提供されました。
参加した会員の方々には、お腹いっぱい地元の手打ちそばを堪能していただきました。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください